( 'ω')エッ…


電撃ネットワークの…


南部さんが


亡くなったって!!!


それも72歳って…


若すぎる!!


ついこの間


YouTube出ててのに!!!


ショックがデカ過ぎる!!


ご冥福をお祈りします


今回は


南部さんを忍んで…


σ( ˙灬˙ )は


電撃ネットワークもそうだし


江頭2:50分


ダチョウ倶楽部等


基本


ゲテモノ系?(失礼m(_ _)m)


のファンなんです


電撃ネットワークの


ファンになったきっかけ…


古すぎて思い出せないけど


1990年頃かな?


なんなんだこの人たちは!!


と言うイメージだったと思う


海外のイベントで


招待されて


Tokyo shock boysで


活動してたと思う


あのドラム缶での


Stomp the Noise は


圧巻だった!

 

なにぶん…


芸風が厳しいから


なかなか地上波では


見る事ができないが


海外では


物凄く評判が良かったはず!


世界ツアーもしていたような…


YouTubeで見れるようになり


より一層のファンになって


応援してた矢先に…


物凄い芸をするのに


家族思いで


仲間思いで


優しく


ズバッと厳しいことも言う


チャレンジ精神旺盛な


大好きな南部さん


天国には


規制や


コンプライアンスは無いから


三五さんと


上島さんとで


楽しく過ごしてください!


ありがとうございました


ゆっくりお休み下さい