この時期になってくると


大掃除スケジュールと


来年の抱負を


考え出すんだけど


その前に


今年の抱負の


達成度を


確認するのね


今年頭は


こんな


ズタボロの


年になると思わなかったから


結構


頭湧いてる?抱負だってさねw


だって


2023年の


全体運…


最強だったんだものw


そりゃ


良い方の抱負


抱くよね


(ΦωΦ)フフフ・・


つーことで


今年の反省を含め


来年の抱負を


考えなあかん


まぁ


大体決まってるけどねェ


地固めが


年内に


間に合わせる予定だから


来年は動く!


今月中に


地固め…


間に合わせないと! ( *˙0˙*)۶


さて


本編!








いきなりですが


野良子猫…


5匹生まれて…


4匹は既に他界


まぁ


3匹は


会社のワンコにやられ…


1匹は


生まれて間もなく


他界


残り1匹…


子奴も


そろそろアカンかも


飯…


食べないんだよねぇ


不味いのかなぁ


餌変えたるかなぁ


ただ食べる意思が無いから


もうアカンかもしれんね


今日なんて


ミルク飲んだだけだし


ひたすら寝てる


病院連れてけ!


と思われるかもしれんが


まともな獣医が居ない


ほぼ家畜専用なんだよね


まぁ最近良くなってきたけど


うちの子にするにしても


σ( ˙灬˙ )の


先行き不安で


面倒みれなくなる


可能性あるから


これ以上のヘルプはできず


申し訳ないが


本猫の


生きる意思に


掛けるしかない…


うちの黒猫は


ガリガリの時は


食う意志と


生きる意志があったから


我が子にしたんだけど


この子は


どうなかぁ

ガンガレ!

つーことで

ピットブルの

ハイブリットの子

4匹のうち

1匹他界

他はすくすくと

顔のシワ

伸ばして遊んでます

(ΦωΦ)フフフ・・

既に


引き取り手は決まってて


大事にされる事を


祈りましょう


親が賢い子だから


お子も


良い子になるでしょう!


さて


今日はここまで!


今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و