さて


今週も


始まりました!


もう8月も


終わりますがな!!


今年も


寒かったなぁ…


いぁ


これから


雨季来るから


もっと


寒くなるんだけどね!


今年の冬は


暖房つけたの


2回しかない


(´-ω-)ウム


素晴らしい!!


強いて言えば


湯たんぽが


壊れたのが痛い!!


多分


コンブさん…


あなた…


穴開けたべ…


お湯が漏れるんじゃぁ!!


貴重な資源を…


なんつー事を!


さて


オープニングトークは


この辺で


本編行ってみましょう!!





季節の変わり目


という事で


この週末


強風が吹き荒れました!!


いぁー


屋根飛んでくかと


ドキドキしましたがな


南からの


強風が吹くと


春が来る知らせ


なんですよね


土曜の現場で

撮った空!


綺麗な青!


この青好きだわ…

上空の

チリが吹き飛ばされて

めっさ綺麗!

まぁ

後は

今月末の

この国のイベント

花嫁祭りが始まるんだけど

まぁ

気になる方は

ここの古い記事観てね!

リードダンス

ネットでググッても

出てくるから

街というか

市街地では

お祭りという雰囲気が

少しづつ

出てきたねぇ

まぁ

行かないけどね

( *¯  ¯*)ムフフ

Σ(゚□゚)あっ!!

違う

今週にゃ

女の子集まるのか…

王宮は

また1杯だなぁ

(´Д`)ハァ…

気が向いたら

写真撮りますが

向かなかったら

スルーします

(≧з≦)プププ

さて

今週も

がんがりましょう!!