ヽ(´Д`;)ノアゥ...


やってしまった!


水曜日


配信してなぁーい!!


( ˙꒳˙ᐢ )ハイッ


確信犯です!


m(*_ _)m


どーも


気分が乗らず


思いっきり


スルーしました!( ˙˙"٥)


まぁ


人間ですから


そういう時もあると


勘弁してもらい( ˙˙"٥)


(ΦωΦ)フフフ・・


で…


何でスルーしたか!


と言うと


理由は


特にない


(≧з≦)プププ


まぁ


普通に


サボり!!


(≧з≦)プププ


だって…


夏休みの


宿題(課題)


やってないし…


いつの話だ?


結局


やらないで


ガッコいって


怒られる


つーの


ルーティン


だったし〜


まぁ


夏だからということで!


いぁ 冬だし (ボソッ)


さて


でぁ


本編!





特に

無いんだよね〜

近くの牧場に


ホエー貰いに行って

この日は

めっちゃ暑くて

確か

32度だったかなぁ


業務用エアコン大活躍

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

翌日

まぁ普通の

天候…

早朝の

ヒナ確認


卵から孵った子を

孵化器から出して

約1週間寝かし

鶏舎に移動します

で…

今日は現場

また

新しいとこだけど…

ここは結構時間掛かるだろうなぁ


まだまだ先有るし


とまぁ


ざっとこんな感じの


1週間


まだ終わってないけど


明日も


似たような


感じかなぁ



季節の変わり目だねぇー


間もなく


雨季が来そう


それはそれで


大変なんだけど


まぁ


来た時にね


でぁ


明日も頑張ってきます!