つい一時間前、仕事が終わり、車車に乗って発した言葉(笑)

道明寺並みに叫んでしまいましたあせる

はい、ARIさん、ドームに行けることになりました!!!!!

12月6日。。。お母さんが例の韓国の歌手のファンミ行くので

仕事休まなくてはいけなかったので、ダメ元でモアチャンス応募したんですよ。

まさか当選するとは思ってもなかった。

おっしゃ~~~~~~~~~!!って。

もう今年は嵐さんに会えないって思ってたから

めっちゃ嬉しいっすラブラブラブラブラブラブ

帰りの車の中、めちゃめちゃ怪しい人になってましたよ(笑)

昼間じゃなくてよかったよ。。。ぷ

今日は寝れるかはてなマークはてなマークはてなマークwww

とりあえずフラゲしてきたCDリピっときます音譜