結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中

まぁねぇ~、1回失敗してますからあせる

やっぱり原因となった金銭的なことが一番かな~

経済力。。。

まぁ、お金持ちではなくても借金しない人かな

うちがパートに出なくても生活ができるとか

そのぐらいでいいから汗さぁ~

あと、亭主関白気取ってるのは嫌!!

それなりに尊敬できるようなひとならいいと思うけど

それほどでもないのに威張り腐ってるのはちょっと勘弁

それと、まぁ、リアルな話

うち、子供いるじゃないっすか

だから子供好きな人じゃないと無理だね

子供捨ててまで結婚したくはないからさぁ~

一緒に遊んでくれたり楽しんでくれる人

んで、自分の子供だと思ってくれる人じゃないとね。

そしてやっぱりルックスもいいほうがいいよねw

理想の結婚相手のルックスは。。。

潤くんと悩むけど((何様!?w

相葉ちゃんラブラブですね((爆

モデル体型だし~カッコいいし~

性格もいいし、やさしいし~

一緒にいて楽しそうだし~~~

理想の結婚相手ですわ~www

まぁ、現実には無理だけど

夢みたっていいじゃないはてなマーク(笑)

それなりの経済力があってモデル体型で

やさしくって楽しい子供や動物が好きな人。。。

どこかにいませんか!?