彼へのLINEは送りたいと思った時に送る | W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

不倫婚外恋愛とは無縁だと思っていた私が
ある日恋に落ちました。
W不倫・不倫婚外恋愛だって幸せになれます。
未来は今の積み重ね
同じ思いを抱えてる人に届きますように♡

たくさんのアクセス
ありがとうございますおねがい

婚外恋愛♡不倫恋愛
幸せな恋愛へと導く案内人
紅鶴ですハート


昨日は満月でしたねキラキラ


月明かりが綺麗な夜
ベランダで月を眺めながら

満月まんまるー♫

私から彼にLINEしました。


私の彼の場合は
いつLINEしても大丈夫な環境なので

送りたいと思った時に送るスマホ

これを心掛けています。

彼の背景を想像してしまい
送るタイミングを考えていた頃は

返事が欲しいから
私のことを考えて欲しいから

そんな見返りを求めていました。

送信した時点で
私からは離れていった言葉

どう思うか、どうするか
後は彼自身が決めること。

ー夕方みたよ。ちゃんと。

彼からの返事に
心が温かくなった夜でしたウインク


関連記事:




今の積み重ねが
望む未来をつくりますおねがい


心の方向を自分に向けること
これが不安を取り除く第一歩ですキラキラ

大好きな彼のことを考える前に

自分の本当の声を聞いて
自分を大切にすることが

彼との望む未来へ繋がりますふんわりリボン


 ↓↓募集中↓↓

を使って

本当の自分を知るきっかけを

お手伝いしますニコニコ

 

<<期間延長>>

4月15日まで


色から本当の自分を知る♡

体験カラーセラピー

¥3,000→¥2,000(税抜)

 

↓↓↓

詳しくはこちら