wedding party♪ | 癒しの海水魚たち

wedding party♪

こんにちは、junshinです。



久々の更新となりました今回は、

オメデタイお話です^^



昨日、いつもお世話になっているTetsuoさんのwedding partyが

大阪で行われました!



私もご招待いただき、Tetsuoさんを囲んで楽しいひと時を

過ごすはずだったのですが…



諸般の事情により、僭越ながらわたくしがパーティーの司会を

することとなり、そりゃあ、もう・・・

アメブロで一番最初にお知り合いになったコノ方 からは

「あれ?junshin、今日は超緊張系じゃんにひひ」って・・・(´・ω・`)



新郎新婦のご友人方がたくさん出席されるパーティー。


Tetsuoさんのご友人関係には多くのアクアリストやショップ、

アクア雑誌関係者がたくさんおられ、すごく緊張しましたガーン



今になって自分でもよく引き受けたなぁと思うのですが、

いつも仲良くしてくださっている皆さんがそばに居られたから!!

ケントパパさん、ヨッシーさん、azuさん、瀧音さん、yasuさん、

まっすんさん、udonkoさん、ゆっきっきさん、リンコさん、レオポンさん。

高知採取でも本当にお世話になった だにさん、Tankさん。

本当にたくさんの皆様のお陰ですm(__)m



さてさて、パーティーでは



癒しの海水魚たち
私の席はどこかなぁ…



癒しの海水魚たち
どーん!瀧音さんが私専用に特製席札を

ご用意くださっていました!!!

これ、ウチにいるスコリミアだ!有難うございます音譜




癒しの海水魚たち
御祝いのお花や祝電もこのようにブーケ1



BH和田社長からもサプライズで「御華」がえっ



癒しの海水魚たち
京都を代表する「華」 芸妓さんと舞妓さんラブラブ



じゃんけん大会も行われたのですが、私は司会のため

参加し忘れ^^;

そこでワイキキアクアリウムグッズの当たったTankさんから

おねだりしてもらっちゃいましたニコニコ


癒しの海水魚たち
バンドのピンバッヂ(バンドは可動式!!)

Tankさんはやさしいなぁ~アップ



趣味の話は尽きることがないですね!

あっという間の4時間でした時計



癒しの海水魚たち
新郎Tetsuoさんを囲んでカメラ


業界からは
ブルーハーバー和田社長、やどかり屋友永代表、

ベッセル荻野社長、ナチュラルリンタロウ氏、

ネオウェーブ阿久根氏、コーラルラボ大塚氏
メーカーさんはLSS岡部社長

出版関係からは
マリンアクアリスト誌 円藤編集長
コーラルフィッシュ誌 村上編集長
コーラルフリークス誌 鶴田編集長


たくさんの有名アクアリストさんたちと
そうそうたる面々が勢揃い
ツルケンブログ より一部抜粋)



不慣れな司会のため、新郎新婦・ご参列されました方々には

ご迷惑をおかけしたことと思います。

この度のご無礼、何卒ご容赦ください。



お役御免となった後は2次会へビール

いろいろな方とお話させて頂きました!

ゆっくり午前3時まで・・・べーっだ!



帰りはかっしーさんとyasuさんと一緒だったのですが、

yasuさんはぐっすり夢の中ぐぅぐぅ幹事役おつかれさまでした!

なので、かっしーさんを独占していろいろアドバイスを

いただきながら家路に着きました♪

かっしーさん、初対面でしたのにしつこくてスミマセンでしたm(__)m



しかし、本当に幸せな時間を頂戴しました・・・

Tetsuoさん!本当におめでとうございますクラッカー
私もお二人の姿を見習って、素敵な家庭を作ります音譜



ブログを始めて2年。


それまで約7年間は内々だけで楽しんでいたのですが、

ちょっとしたきっかけで多くの方と交流を持つことができました。


Web上だけでしかお話したことのない方もおられます。


ショップでちょっとお話しただけの方もおられます。


サンゴの購入権を巡って、争った方もおられます(笑)

※私は惨敗しましたけどあせる


たった2年間ですごく世界が広がったように思います。



時には、ブログの内容や飼育方法・考え方の違いから

言い合いになったりしたこともありますが、

それはお互いがこの趣味に対して真剣で、

心から楽しみたいと考えてるからだと思いました。


そういうのが刺激になって、またテンションが上がったり♪


私は全てひっくるめて、有難いなぁ、楽しいなぁと感じます。




余談ですが、先日妻が「アクア仲間がたくさん出来て

本当に楽しそうやん。ブログ始めて良かったねぇ」って。

なんか、すごく有難かったですしょぼん


ブログを勧めてくれたのは妻でしたし、この趣味に理解を

示してくれている家族全員に感謝ですm(__)m


みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。




※何度も記事を書き直しているうちにいろいろなものが

抜け落ちていましたので、手直ししました^^;