感謝 | 癒しの海水魚たち

感謝

こんにちは、junshinです。


前回の惨劇から数日・・・


沢山の心温まる励ましや応援メッセージ、

さらには貴重な体験をさせて頂いたり。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


激励くださいました皆様、有難うございました!


激動の一週間を振り返りたいと思いますm(__)m



先々週の金曜のことですが、いつもお世話に

なっているTetsuoさん・azuさん・レオポンさんと

一緒に磯採取へ出かけました!


癒しの海水魚たち

今回は和歌山の串本へ!



癒しの海水魚たち
Tetsuoさんにご指導いただき、大漁大漁^^

素潜りでミスジチョウやトノサマを捕まえることが

出来ました合格


帰りはBHで・・・


癒しの海水魚たち
和田社長が関空から到着



癒しの海水魚たち
ドーン!!ブラックスポットピグミーエンゼルビックリマーク


こんな形で私のテンションは急上昇アップ

Tetsuoさん、azuさん、レオポンさん!

本当に楽しいひと時を有難うございました!!




癒しの海水魚たち
更には静岡のMK様より



癒しの海水魚たち
どどーん!ドイツからの救援物資飛行機


皆様、トロピックマリンってご存知ですか?


私はずっとここの海水や添加剤を使用して

いたのですが数年前に輸入されなくなりました・・・

本当にトロピックマリンの製品はウチの水槽に

ピッタリだったのですが。。

その製品+αを私なんぞのためにしょぼん

車屋巡りでお忙しいとこをわざわざ・・・m(__)m


これは気合いを入れねばなりませんね!!



最後に、妻からはこんな(誕生日)プレゼントがっえっ



癒しの海水魚たち
どどどーん!!! タマローリー(縦型)プレゼント

耐久性に優れた超高分子量ポリエチレン!!


職場の事務所に届き、大騒ぎになりました^^;


しかし、これで大量換水が楽になります♪

粋なプレゼントを有難う音譜



一気にリセット開始!



しかし、ここでも思わぬ事態が・・・



癒しの海水魚たち
落下→バラバラ・・・またもや惨劇ガーン


~つづく~