【RDR2】マイキャラ衣装《保存版》ファッションチェック♪(レッドデッドオンライン) | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。





そういえば
レッドデッドオンライン版の
ファッションコーディネートまとめ記事
書いていなかったので
永久保存版として作成しておく


これが普段着のマイキャラちゃん


ツートンカラーに
金を彩るコーディネートです

もちろん
ホルスターの金にも合わせております


夏&荒地仕様
馬に乗るためスカートは少し厚めの生地を使用

水場があれば
いつでも泳げて~すぐ乾く!

要所要所に目立たない
高品質素材を使用しております

向暑仕様
更に丈夫なキルト生地を使用
蛇や砂塵から身を守るよう
細やかな工夫がされております

少し『ヤンチャ』をするとき用の衣装

線○路に爆○弾を置いたり
保安官の前で酔っぱらいダンスを踊ったり
熊やクーガーと競争したり♪

気の合う仲間と
悪さをするのは
何歳になっても良いものです♪

冬&雪山仕様
ブラウンシックな雰囲気を保ちつつ
見た目に反して
追跡などにも特化した
非常に動きやすい衣装です

しばしば遠くから
熊と間違えられることもあるので
気をつけましょう

それに懲りてw
ファッション優先の雪山♡仕様

白銀の世界に降り立つと
まるで天使が舞い降りてきたような
美しいコーディネートは
狼をも平伏す萌えデザイン

極寒の世界で
戦闘を続ける状況に陥ったとき
束の間の目の保養は
士気を高めるのにも
大切だと知ることでしょう

世界で1着だけの
萌え萌え衣装を
貴方も作ってみませんか?



雨天/賞金稼ぎ仕様

本気で挑むとき専用の衣装
もちろん悪天候の中でも追跡は必要です
突然の状況変化にも対応できる優れもの

でもやっぱり
ズボンよりスカートが好きなので
近頃はカビが生えて手入れするだけで
たいへんな上質皮革衣装

凛々しく生きる姿に
影響を受けたハンターは数知れず!

その素晴らしい功績に作成された
《セイディ衣装》のレプリカの登場です!

世界限定10着のみの
特殊仕様でありますが
実はレプリカなんて真っ赤な嘘!

実際このコートを
セイディが使用していた
という本当か?嘘か?

真実は闇の中でございます




真面目ちゃん保安官仕様
定番のカウガール仕様

オンライン序盤で
真面目なふりをしていた頃の衣装です

賞金稼ぎをする前は
どこかの街で保安官をしていたらしいが
法を楯に汚職や贈賄が蔓延していた政府に
嫌気がさして大暴れ
120人もの連邦軍を相手に独りで挑み
すべて全滅させたという『西の荒野の魔女』とは
もしかすると彼女のことかも知れません


トムソーヤー&未来少年コナン仕様

ランク100を超えた記念に作った衣装
作った??(^◇^;)脱いだ、でしょ?

ごちゃごちゃ着飾っている賞金稼ぎを見て
残虐無慈悲で非道極まりない賞金稼ぎを見て
全てを白紙に戻したときの衣装

人の心は
天衣無縫が大切なのである



密造酒のマスター時の衣装です

近頃は暴れる客が減って
物足りなさを感じている

客に酒を出すより
自分で飲む方が多い
いつもホロ酔い状態で待機している
危険なカウンター席へどうぞ

特技はバイオリンと洗濯板



【ポートレート】
















昔の民警団のメンバー

ファッションセンス抜群のメンバーでしたが
みんな引退したみたい(´;ω;`)

また
遊びたいなぁ~