【MHWアイスボーン】エンドロールと登場人物たち「女性編」 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。



さて前回の続きです

ハンター稼業は
漢(おとこ)たち世界!
なんだけど
それだけでは暑苦しい(^_^;)


今回は女性陣のご紹介です

各種クエストの登録やらなんやら
いろいろと元気の貰えるお姉さん!

姉御!って雰囲気いいよね♪
そしてなにより衣装センスが素敵です(//∇//)

その衣装重ね着で出してほしいです




つづいて竜人のお姉様\(^o^)/

かなり妖艶なムードのお姉様♡


3期団の団長さんだけど
学者さん、だっけかな


でも武器を持っても
むちゃくちゃ強そうで素敵な雰囲気です

絶対!これ!怪しい白い煙だよ!!(^◇^;)コラコラコラ


シブい ところを 攻めてきたキャラ


今作
お気に入りベスト5入りですね

「温泉入りたい」
↑こういうところ大好き♪



あと若くないけど

物語の筋道を案内する おば様

このおば様のおかげで

キリンちゃんの
照れた顔が拝めた~(≧∀≦)~♡

(↑実はかなりレア写真ですのよ)



そして同期の推薦組サポーター

縁あってチームを組んだときの
彼女の謙虚さに惚れた\(^o^)/




そして!

そして!

今作の!

メインヒロインは!

はい!

そうです!

集会所の受け付けのお姉さん♡

もう!

ストーカーレベルで
写真を撮りまくる日々(^◇^;)アホか

スクリーンショットの腕前が唸るぜ~!(^◇^;)馬鹿か


マジ撮りまくりwww


ちなみに↑こちらは夏バージョン

こちらが↑普段の衣装で


こちらは↑冬バージョン♪

こちらは↑ハロウィンバージョン

あああ!
可愛い(*´∀`)


他にも
可愛い女性いますよ

写真は趣味なので悪しからずw

凛々しい受け付けお姉さんもいます

写真は趣味なので悪しからずwww





ちなみに

ちょいちょい↑出てくる


この↑オトモの着ぐるみですが

地縛霊なので
見て見ぬ振りをしましょう


マジ!ウザい奴なので(-ω-;)