【生存日誌】14.クソッたれ人生の私 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。




疲れすぎて眠れない

5時間経っても眠れず

イライラする


今夜のバイトでは

行く前から熱中症初期症状

めまい、吐き気、倦怠感


ほんとヤバかった

氷嚢を作って

腋下と首後ろを冷やす




精神科の薬

5日前から最悪の症状

熱中症か?

クーラー病か?

血糖値スパイクか?

とにかくバイト行く前の倦怠感が

生まれて初めての深さだったので

サインバルタをこの3日間飲むの止め


いよいよ8月

本業の多忙期

精神がーとか
心がーとか

あーだこーだ
言う余裕無し

無事に生還できるか不安

バイトは3週間休む

その点だけは嬉しい

どんどん後輩達辞めていってる(´;ω;`)

誰も続かねぇーよ!今のシフト態勢

社員バカすぎ



眠れない

今日は精神科へ行く日

10時までどうすんべ

そして

しばらく行けない

行きたくない

もうようわからん精神科の効果www

行くの中断するのを

今日、上手く言えるか不安

 


しかし暑い、いや熱い

まともに外に出れない夏


気温が体温超えているのに

なに外に出てるの?

日本人バカすぎw




これ書いてても眠気来ない



イライラばかりの人生


愚痴ばかりの糞人間


どうしてこうなった

もともとクズ人間