【DOA6】マリーローズ♡(注意:大量画像) | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。


やったぁ~♪
マリーの勝ちですぅ♡




のセリフで有名な(笑)マリーローズ


もうね
切ないくらいに可愛い(//∇//)

いちいち セリフが可愛い(〃ω〃)

なので

スクリーンショットや
戦闘動画を撮りまくってます(^◇^;)



新作のデッドオアアライブ6

もちろんDOA5と同じく
ストーリーや格闘ゲームには興味なし\(^o^)/

マリーローズだけ好きなので

今回も本体は無料版をダウンロードしまして



ダウンロードだけだと
男性女性2名ずつなので

もちろん!

マリーローズの使用権のみ購入!
432円!


そして
可愛い衣装は
すぐに入手できないけど

このウエディング衣装は
有料で入手可能なので

216円にて即買い!(≧∇≦)b


もうこれだけで遊べるのが嬉しい!

そして戦闘モードによっては↑このように

ストップ画面がお手軽に操作できますので

可愛いマリーの瞬間激写もバッチリ\(^_^ )


いろいろと
ゲーマーとしても
大人としても
人間としても
残念な遊び方かも知れませんが

萌えだけが!
私の栄養素なのです。+゚(*ノ∀`)


やっぱり白色がいいよね♡


かなり可愛い格闘技もありますし!

そして
なにより

マリーの掛け声が♡
むちゃくちゃ!
可愛いんですよ(//∇//)

そんなこんなで

独りで人生を歩く楽しみが

こんなことだという

残念なオジサンですが




萌え萌え~なマリーに癒やされております





【備 考】

ちなみに
格闘シーン動画は
時折、Twitterの方で流してますが
時間制限があるので
YouTubeにも動画投稿しております↓↓↓↓


実況までする元気も時間も無いので
プレイ動画だけですが
とにかく!
マリーの掛け声が可愛い可愛い可愛い♡


以上!(´・_・`)寝落ち寸前なり



【おまけ】
お彼岸は忙しくてストレスMAXになるので
癒しキャラを集めまくり中なり(^_^;)