【天使の吐息】メイクとセーラー服 やはり大失敗(T_T) | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。





メイク大失敗して
昨夜は
泣いておりました(´;ω;`)ぶふぉっ~


予想通り
安価のセーラー服は
コスプレ風で
ショボい品質でしたけど


あくまでも
《着丈》《袖丈》《肩幅》など
サイズ確認の為の参考品として
利用することにしますが…(._.)φふむふむ

※トンボ学生服かカンコー学生服を
買うための準備でござる♪(^_^;)




そんなことより!


メイク大失敗だ~!(ノД`)ガビーン!


よく分からず
チークを全体
塗ろうとした俺(´;ω;`)

そもそもチークは
《ほっぺ》に《チョロッ》とすればいいはず?!


あああ~~~!!!
顔だけ日焼け状態だば~!!!
なんてこったい(´;ω;`)



スポンジでゴソッと塗ったバカな俺(*_*;

慌てて取り除こうとしても
後の祭り(ノД`)


しかも↑本当は↑この刷毛
サッサッと塗るらしい(´;ω;`)

そんなの入ってたのも知らんかったし(T_T)




っていうかさ!
頭部でテスト塗りをすべきはずだったのに(ノД`)



あ゛あ゛ああ゛あ゛(´;ω;`)


ああああああ~~~~~!!!


メイクの方法なんて!
知らねぇんだもん!







ほんと…日焼け状態だよ~!
雛ちゃ~ん(ノД`)






【追記】


ちなみに

恋ちゃんの↑ハニーライトとの比較

やはり赤焼けた感じになってしまった(T_T)



で!

白いファンデーション?

探したらさ…

どうらん←(;¬_¬)おいおいおい



雛ちゃん
バカ殿にするかっ!?

笑えないよ~~~(-ω-;)





【追記②】


何を買ったら良いのか、わからんけど

しかし

パステル画をしてたので


そのノリで塗っていけばいいのかも…(´・_・`)



しかし

色白の…

雛ちゃん…

少し温かみを入れて

健康的にしようとしたんだけど…さ


あああああああああ~~!!!



もう、ホント、勘弁して…