【ゼノブレイド2】楽しめる要素満載!ガチャガチャ以外は! | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。




ゼノブレイド2
3ヶ月ぶりに再開して楽しんでおりますが

そうです!
ゲームの中だと!

モテ♡モテ♡ですからねぇ~(〃ω〃)ぐひひひ

しかし

この↑例の場所から
いよいよ思い切って
物語を進めてみたものの

きゃぁ~(≧∇≦)~♡

ふと桃♡セクシ~(〃ω〃)~♡

よし!いい角度だ!(o´∀`)b


ということで

スクリーンショットの
腕前ばかり
上がっております♪(^◇^;)アホかw



という 本気  
冗談はさておき

キズナリングようやく埋まりました\(^o^)/

ホムラちゃんもバッチリ\(^o^)/

ニアちゃんも埋まったよ!ほほ~\(^o^)/~♪







【ポイント】
キズナリングを埋める方法は
ネット情報があれば
かなり助かりますよね(._.)φ

いや! むしろ!
ネット情報が無いと
無理です(-ω-;)マジで!

【例】
★討伐対象を探す
★メンバーの好きなモノ
★アイテム集め





【キズナリング完遂のために走り回ったこと】

スピリット・レクソス
ダウンさせて落下さよなら


法王直属のメイガス
雑魚さえ乱入しなければ戦いやすいのに
絶対!雑魚乱入というザコシステム(-_-;)


属性玉を付ける練習


ひゃ!?
120万!?!(゜ロ゜;ノ)ノすげ!


ヴァッヘ・タオース
タオースを……倒~す( -_-)ジッ

緋色のロンギケプスも
ダウン落下さよならパターン


そんな罪のない
精一杯生きている生物を
無闇に殺戮するのは
心が痛むぞ!

その辺り 
真面目に改変してほしいです 

そんなことも
わかってへんのかなぁ~( -_-)ジッ





キズナトークの内容は
それぞれのキャラクター達の
性格などが見られて良いよね

ニアのデレ可愛い(〃ω〃)


或いは

いつかは死ぬ
人だからなとか


死の運命からは
決して逃げられない
という発言演出は大切です






【その他】

相変わらずエルピス霊洞の中で迷子(-_-#) ピクッ


今さら!?

あと3つ!?

アーケディアのは集めたはず!??
大丈夫かいな…(´・_・`)


またネット情報で
探さないといけない(ノД`)

それと↓これも!

12兄弟が
いちばん面倒かも(-ω-;)




そして
意外な展開を見せたのが↓こちら!

伝説の勇者
キラキラのお姫様
小っちゃな妖精

本の中だと
勇者にもお姫様にも
妖精にでもなれるも!

素敵な誰かになれば
誰かの気持ちが
分かるようになって
優しくなれる
教えてあげたいも


(ノД`)ラププ~!
良い奴だも~!!

と思ってたので

まさか?まさかの!?
先生に抜擢!(^◇^;)これいいな!


あとは炊き出しのクエストで
世界を駆け巡り


さらに
辺境の楽園とも言える
リベラリタスでの学校作りを進行中!



【余談】

レアブレイドのガチャガチャは
いい加減なところで
切り上げた方が得策かも(-_-;)

それに時間を取られると
やる気を無くすゲームなので
要注意でございます