【モンハンXX】4ヶ月ぶりにしてみた | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。




マムタロト戦で燃え尽きた感あって
その後、特に目差すことが無くなったのですが

今度は歴戦のジョーさんが配信されているので
行ってみたけど
攻撃あんた!強すぎるわ!
(;´Д`)あわわわ
一発で撃沈されます(´;ω;`)

ま、地形利用と
バゼルギウスの縄張り争いを利用するチキンプレイで

なんとかクリアはしますけどね(^◇^;)


ということで
ちょいと息抜きに

4ヶ月ぶりかな、モンハンXXへ行きました


可愛いなぁ~(〃ω〃)

ホント久しぶりなので
笛の旋律忘れてるし(^◇^;)

モンハンワールドが親切システムなので
こちらのモンハンXXでは焦りまくりました(^◇^;)

なんとかスタン!スタン!
スタンをとるのだぁぁ!

なんとか気絶とれて良かった(^_^;)

しかも!褒めてくれた(//∇//)きゃふ~ん♡


基本どの武器でも使えますが
★他のハンターさんの武器
★他のハンターさんのスキル
を確認してから武器を選ぶのですが

スイッチ版だと他のハンターさんの
ステータスの見方を忘れたわ(^◇^;)

しかもスイッチ版は
チャットが無茶苦茶!遅い!
改めてタッチパネル便利ですよね~~~


みんなが一生懸命狩りをしている、その横で
荷物運びをするキリンちゃんの図(^◇^;)



また次の日も(私は深夜組)

野良で協力プレイしてみました

基本、サポート系の立ち位置で参戦

超の金雷公強かったけど
にゃんにゃん棒麻痺で遊んできた\(^o^)/


歴戦のイビルジョーより恐くないけど
油断するとすぐ撃沈されますがね(^_^;)

と言いつつ、
超の鏖魔は撮影するの忘れるほど
久しぶりだったので緊張してたのかも(^_^;)

モンハンワールドの便利な進化に慣れてしまったので
焦ること多々ありますが
チョロチョロモンハンXX、野良ってます

あいかわらず
フレさん 1人も いませんがね~(・∀・)