【パソコン音痴】アホなりにがんばってみた | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。





久しぶりに
前アカウントの《三千世界に塵ひとつ》の
グルッぽへ行きまして

ソロハンターの記事を
チョロッと書いてきたのですが

何かの手違い?で

前アカウントと
現アカウントが入れ替わり
記事が同時に記載されました
(´・_・`)わけわからん


そして
前アカウントから
現アカウントに戻れなくなって
焦ってたのですが

設定の↑この表示から無事に帰還出来ました

ログアウトって消去だと思ってました(^_^;)

そして

今 使っているアメーバブログの画面ですが

これ↑
パソコン表示でもなく
スマホ表示でもなくて
画像がいっぺんに貼れるので
むちゃくちゃ便利なんですよね

ただ今回
ミスして前アカウントに入ってしまった際
この↑便利画面が
どこからやって来たのか
皆目分かりませんでした(´・_・`)

アプリケーションでもなく
ブラウザでもなく
パソコンでもないらしい

(._.)φ 不思議だなぁ



基本、私はアホなので

ひとつずつ壁にぶち当たりながら

解決するんだけど

また

すぐに忘れるんですよね(-ω-;)


世の中 知らないことなだらけ、です(._.)φ