【ゼノブレイド2】第17夜「第6話ルクスリア王国」 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。



溜まっていた任務を
少しクリア消化したので
次なる目的地の

ルクスリア王国へ
やって来ましたけど!

いつも通りヒカリちゃんの
ふと桃♡を撮影して!

そう!撮影するのが
新章の開始でして(^◇^;)


この時点での
プレイ時間は123時間です


そして
ルクスリア王国に着いて

宝箱を漁りまくり(^◇^;)

壁画を散策して(^◇^;)

本屋さんで立ち読みして(^◇^;)


すると

ハナちゃん本気モードが発動して(;゚д゚)

また雪の中で
お尻を撮影してたら(^◇^;)


ヂカラオが暴走しやがって(^_^;)

で、また仕方ないから

ホムラちゃんのお尻を観察してたら(^◇^;)

なんか
いきなり
戦闘始まってしまって(´д`)

とりあえず戦ってたら

びびび~~!

どかーん!

ぴかーん!

カキーーーン!

ホームラァァァーーーン

と 
なって・・・(・∀・)?


いきなり6話が
終わってしまいました。

(・∀・)はぁ??



【追記】
こでプレイ時間は
127時間です(._.)φ

1時間散策して
3時間以内に終わりました

うーん(-ω-;)ううーん
これで良かったんだよね??





【補足】
第6話のポイントは

ここの渡れない橋、かな(._.)φ

自分で見つけましょう(._.)φ

ゼルダの伝説してたから
すぐに発見できました(^_^;)


これでホムラちゃんの
セクシィな背中も♡バッチリ♡
撮影できました♪ (σ・∀・)σ ビシ♡