◆投稿動画「Lv.127渾沌に呻くゴア・マガラ」 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。



◆YouTube動画◆

投稿しました(^_^;)


Lv.127渾沌に呻くゴア・マガラ(1)

Lv.127渾沌に呻くゴア・マガラ(2)


キリン衣装のために

戦い続けてきたゴアちゃんですが、



レベル127から⇧奇形種?




本編ストーリーでも
出会ったのは1回くらい?

ほとんど記憶にない
モンスターだよね(-ω-;)




初戦では⇧2落ち40分以上でしたが、




それ以降は動きを見極めるようにして




30分くらいで
クリア出来るようになりました。

シビレ罠や落とし穴が使えるので
助かります(^_^;)


そして以前の

“突き攻撃”の練習効果もあり~



いろんなガンランスを使い~




尻尾も斬れるようになりました。



そしてなにより!



ティガ亜種くんのおかげで!




納得のガンランスを入手♪




見よ!この美しさを(≧∇≦)b




そして装備も一新し♪

切なく哀れな存在である

渾沌に呻くゴア・マガラを

倒し続けます…(T-T)