討鬼伝/極《45》ミタマ「源 為朝」に苦労した話 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。



デザイン・性能ともにステキな

憧れ合成武器

作りたくて…


ミタマ《源 為朝》をひたすら

追い求めた話なのですが…(-ω-;)


ん…この⇧おっさんです。


獲得条件】は

●ゴウエンマ(上級)
●《武》の領域

なので…調べてみましたら、



【その1】


《進行度8》攻任務:赤鬼砕き」

※時間制限《12分》なんて!全く無理!

2回挑んでみたけど…(-_-#) ピクッ

無理ゲー(怒)

※だから…協力プレイ用の内容には

いつも腹が立つ!(笑)




【その2】


《進行度9》赤鬼青鬼」

※ゴウエンマ&ダイテンマ
※単体相手→連続出現

※あのですね…実はこの任務をね…
27回行きました…

もう一度言う…(-ω-;)

27体倒しました…

それでも!
出ませんでした…



もう…この顔…⇧…見飽きたわ…(-_-;)


12回目くらいまではイライラしてたけど…

22回を越えた辺りで…


もう…
ぶっ飛ばされても


ぶっ飛ばされても


まぁいいや……
って感覚だよね…(-ω-;)


いくら近寄ってきても…


ただ、しゃがんで…射ち続けるだけの
固定砲台となり…(-ω-;)

作業感覚…(-_-;)


そして、いつも


倒した後の⇧このドキドキドロップ
瞬間だけを求めて…


でも、


あぁ…出ねぇ…
あぁ…出ねぇ…

この繰り返しばかり…でした…(-_-#)




ミタマ集めの下準備として、


もちろん「大和との禊ぎ」で
英霊導き手》も発動させ、

さらに!


賽銭箱の「もさもさ珍妙5000」
発動させて…


「重複不可能」なのに⇧⇧⇧(^_^;)
《英霊の導き手》を発動させても…

27回…
出ませんでした…



こんな感じで…1週間…
がんばってました……(=◇=;)…




【その3】


《進行度10》巨鬼たちの強襲

※そて⇧この任務ようやく出ました。
※2回目の挑戦で…(-ω-;)


長かった…(T_T)






なので…


ようやく…《雷上動》→《鎮西豪弓》

手が届き…「作れる!」と思う反面…


ミタマ消滅が…
ツラい…

いま⇧ここ(笑)




【余 談】

麻痺攻撃の弓の中では
ショボい《鎮西豪弓》なんだけど
合成武器に憧れてるので♪
作りたいんだよね…(^◇^;)

ここまで苦労して入手した
源為朝が捨てれない悔しさ…(-_-;)