3つの予定(SHINの投稿) | 純真無垢

3つの予定(SHINの投稿)

今は帰りの電車に揺られてます。
 
 
今日の朝一からの練習は
 
明日の試合に向けての確認&調整。
 
 
人数は少なかったけど、集中しててよかったと思う。
 
 
 
後は、明日に向けて、頭を整理して心身ともに良い状態にするだけ。
 
 
 
個人的にはいろんな場面を想定して、たくさんのオプションをイメージして
少しでも力になれたらな、と思う。
 
 
そして今日2つ目の予定は、
今からはアンパンマンと買い物です。
 
 
しん吉は試合に出れないので、体を休める必要なし!!
 
家族サービス☆
 
 
練習後、京都でアンパンマンと待ち合わせ。
 
 
気楽に買い物に繰り出します(*^_^*)
 
 
そして、3つ目の予定。
 
夕方からは会社の飲み会が入ってます。
 
 
たいして飲めないけど、
焼き肉ガッツきます!
 
 
 
なんにせよ明日は必死こいてやるっきゃないっしょ(`_´)ゞ
 
 
 
期待してます(-_☆)
 
頑張れジョイ(☆▽☆ )
 
純真無垢-F1000003.jpg
 
 
SHIN