変態仮面(ジェイの投稿) | 純真無垢

変態仮面(ジェイの投稿)



前にも書きましたが、
 
 
トト君はなぜかお風呂に入るのを嫌がりますしょぼん
 
 
 
なんとか、すんなり入ってくれるよう、
 
色々工夫をしてはいるんですが、
 
 
全然だめですダウン
 
 
まあ、苦労して、なんとかお風呂に入ってくれたと思ったら、
 
次は、オムツをはくのも嫌がりますしょぼん
 
 
 
でも、実は、これについては最近いい方法を考えました音符
 
 
 
 
 
こうするんです↓
 
 
 
 
 
 
 
純真無垢-2010072822200000.jpg
 
変態仮面ニコニコ汗
 
 
 
 
そして、『めちゃめちゃかわいいや~んニコニコ』と、
 
 
 
 
 
誉めちぎります純真無垢-01A0721.gif
 
 
 
 
すると、照れながら、
 
『(オムツ)はく~』といって、
 
 
ちゃんと履いてくれます純真無垢-01A0919.gif
 
 
教育上どうかと思いますが、
 
どうしても駄目な時は、
 
この「変態仮面作戦」を活用してます純真無垢-01A0924.gif
 
 
もし、みなさんの中で、すんなりお風呂に入ってくれる「作戦」をお持ちの方ビックリマーク
 
 
是非、教えてくださいねあせる