『ドロン』 | 純真無垢

『ドロン』


この度、大谷純一、真一兄弟は
 
『Doronドロン(株式会社ソールドアイ)』様より個人サポートをしていただける事となりましたビックリマーク
 
 
さて、みなさん、「ドロン」をご存知でしょうかニコニコ
 
 
ご存知でない方の為に、ご説明しておきます音符
 
 
野球の金本選手着用でお馴染みのファインテン株式会社(アクアチタン)とコラボし、
 
アスリートのパフォーマンスアップを目的に開発された、
 
次世代機能性スポーツアンダーウェアが「ドロン」ですビックリマーク
 
 
なんと、繊維の一本一本に「アクアチタン」を含浸してるそうですビックリマーク
 
それにより、心身をリラックス状態へとサポート。
 
 
さらに、運動性を向上させる立体的カッティングや、
 
段階的着圧設計による、
 
血液循環の促進効果と、筋肉損傷を軽減する効果あるようです。
 
 
もちろん、姿勢矯正のゾーンサポートもついていますので、肩甲骨を正しい位置にセットし、可動域を広げパフォーマンスアップをサポートしてくれますニコニコ
 
 
動体視力などにも効果があるようですよ。
 
 
早速ジェイも着用し、トレーニング純真無垢-01A0446.gif
 
 
 
 
 
純真無垢-2010072720290000.jpg
 
 
感想としては、
 
着用した瞬間から、手足がかなり動きやすく、軽くなりましたビックリマーク
 
さらにめちゃめちゃ涼しい事に驚きました、
 
日陰に行ったり、少しでも風が吹くとびっくりするくらい涼しいんですビックリマーク
 
ほんまですよビックリマーク
夏なのに全く苦じゃないんです純真無垢-01A0324.gif
 
 
いつもと同じトレーニングなのに、トレーニング後の疲労感も全然違いました音符
 
驚きの連続ですニコニコ
 
 
神経質なシン吉は、
 
筋肉を適度にとはいえ、締め付けているので、
少しは、嫌な圧迫感があると思っていたのですが、
 
そんな事は全くないんです。
 
これなら、神経質な僕ですが(笑)、心地良く着用できます。
 
 
普段の日常生活から着用して、リフレッシュしますビックリマーク
 
 
 
純真無垢-F1000068.jpg
 
 
 
 
これからも、大谷兄弟は力強いパートナーに恥じないよう精一杯トレーニングしていきますアップ
 
 
「ドロン」
 
 
http://www.doron-jp.com/