2人の甥っ子(SHINの投稿) | 純真無垢

2人の甥っ子(SHINの投稿)

土曜日の夜はトオマ君と花火をしました。
 
 
最初はビビッてて「コワい」を連発。
 
 
なぜか途中から手にもって楽しんでました。
それからは「もったい(もっかい)」ばかり。
 
 
純真無垢-F1000069.jpg
 
 
う~ん、かなり嬉しそう…
 
 
あっ、しん吉がね…。
 
 
そしてまたもや、「コワい」を連発。
 
どうやら、手持ち花火の中でも横に激しいのはコワいみたいです。
 
 
次の日も花火したいって言うてたんで、
喜んでくれたみたいでよかったヽ(´ー`)ノ。
 
 
そして次の日は、
アンパンマンの親戚の集まりがありました。
 
 
そこで、もう1人の甥っ子ヤマト君はお庭でプール。
 
偶然にもその時、奈良ではトオマ君もプール遊びしてたみたいです(°∇°;)
 
 
今度一緒に遊ばせばたいな☆
 
 
さてさてヤマト君のプールはと言うと、
 
かなり嬉しそうに元気いっぱいにプールに入りました。
 
 
そこでまずはつり遊び…
 
 
「釣れた~っ!!」
 
 
純真無垢-F1000069.jpg
 
 
と、元気いっぱいの声が響きわたり、
 
 
 
続いて、
 
シャボン玉遊び。
 
 
純真無垢-F1000072.jpg
 
 
もう構えは、いっちょまえ~!
 
 
そして、
 
 
テントウ虫君との初めての出会い!!
 
 
恐がりながらも、おそるおそる
 
腕へ…
 
 
純真無垢-F1000074.jpg
 
 
ヤマト君、大変良くできました(^-^)
 
 
テントウ虫君、遊んでくれて有難う(*⌒▽⌒*)
 
 
そんな感じの2人でした。
 
SHIN