買い物(SHINの投稿) | 純真無垢

買い物(SHINの投稿)

今日は朝一から梅田に買い物に行きました。
 
 
そこでイカ焼きを発見。
 
純真無垢-F1000066.jpg
 
 
久々のイカ焼きを頬張りました。
 
 
しん吉はソース派、アンパンマンは醤油派(*^_^*)
 
 
もちっとしておいしいよ。
 
そんで、うどん屋でトマトうどん発見!
 
 
純真無垢-F1000067.jpg
 
 
少し酸味が聞いておいしい。
 
 
…けど、最後は飽きた(x_x;)
 
 
そっから買い物、けっこう歩きました。
 
 
しん吉はほんまに長時間歩くのが苦手です。
 
 
ちょこちょこ休憩をはさまないと耐えれません。
 
 
なんとかして~( ´∀`)
 
 
でもいろいろと買い物してHAPPY☆
 
 
夕方からは練習試合。
 
 
うん。良くなってきた。
 
 
4月から取り組んできた事がようやく、少しずつ形になってきてると思う。
 
 
 
人数少なくて、暑くて、運動量落ちたり、精度が落ちたり、
 
そんな時間帯もあるけど、そこが踏ん張りどころ、
しっかり頑張っていこう。
 
 
8月は大変な時期。
 
 
後一週間やるべき事しっかり調整して、
 
 
後は気持ちで乗り越えよう(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
しん吉もサポート頑張るぜぃ純真無垢-2009051014140000.jpg
 
SHIN