NASPA祭り(ジェイの投稿) | 純真無垢

NASPA祭り(ジェイの投稿)


日曜日、アンパンマンミュージアムの後は、四日市に移動し、ナスパ祭りに参加してきましたニコニコ
 
18時からが大人の部やけど、
 
16時半頃到着アップ
 
少し早いなと思いましたが、
 
 
やっぱり、ばんば家族は既にくつろいでいました(笑)
 
しかも、さっちゃんはカシオレ片手に満足そうですべーっだ!
 
 
 
で、3オン3は19時からとゆう事で、
 
大分時間がありましたガーンが、
 
せいみちゃんと、せあちゃんが、トト君と遊んでくれたので助かりましたニコニコ
 
 
アンパンマンミュージアムより、ばんばファミリーのが楽しかったようですべーっだ!
 
 
 
で、やっさんとも合流し、メンバーがそろって大会に参加純真無垢-01A0719.gif純真無垢-01A0719.gif純真無垢-01A0719.gif
 
 
試合の合間にはやっさんがトト君とずっと一緒に遊んでくれましたニコニコ
 
もう、あれはトト君とマブダチの流域でしたねひらめき電球
 
やっさんありがとぅーす純真無垢-01A0163.gif
 
で大会の方も、順当に勝ち進み、優勝する事ができました純真無垢-01A0521.gif純真無垢-01A0294.gif純真無垢-01A0295.gif
 
 
 
 
 
純真無垢-2010071823530000.jpg
 
が、まあ一番会場を沸かしてたのは、ふのっち率いる、三重の坊主軍団でしょうアップ
 
 
その後、素晴らしい商品が用意されたビンゴ大会アップ
 
 
狙ってた商品はあたりませんでしたが、めちゃめちゃ楽しい祭りでしたニコニコ
 
 
ナスパ四日市ひらめき電球
素晴らしい施設です純真無垢-01A0933.gif
 
関係者のみなさん、
 
試合を盛り上げて頂いたみなさん、
 
どうもありがとうございましたアップ
 
 
三重県ひらめき電球
 
 
暖かいですね~純真無垢-01A0879.gif
 
 
 
 
 
満足して帰宅しましたが、時間はもう夜中の2時半ぐぅぐぅ
 
 
次の日は、ジョイでワンデイ大会なので6時半出発でーす純真無垢-01A0446.gif