アンパンマンミュージアム(ジェイの投稿) | 純真無垢

アンパンマンミュージアム(ジェイの投稿)


日曜日は三重県のアンパンマンミュージアムに行ってきましたニコニコ
 
 
事前にネットでみなさんの感想を検索ってみると、
 
なかなかの高評価アップ
 
 
という事で期待して、いざ出発車DASH!
 
 
少し渋滞はあったものの13時半頃に到着ひらめき電球‥が、
 
 
チケットチケット売り場でめちゃめちゃ並んでいましたショック!
 
しかも並ぶ場所には屋根がなく、1時間弱もの長い間、日なたぼっこ汗
 
その内、倒れる人が出るんじゃないでしょうか汗汗汗ってな、ぐらいに暑すぎましたしょぼん
 
 
まあ、ある程度覚悟してたので、トト君を日陰で遊ばせながら、順番待ちしましたダウン
 
 
 
純真無垢-2010072018480000.jpg
 
 
で、やっとの思いで入場グッド!
 
 
どこから、攻略しようか相談した結果、ジャムおじさんのパン工場へアップ
 
 
しかーしビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
整理券配布終了汗汗汗
 
 
 
しかも、
一般の入場は16時から再開するらしいが、
 
ほとんどの場合、売り切れで終わるとの事ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
ってか、工場が一番の売りちゃうん!?て感じ純真無垢-01A0010.gif
 
 
普通はもっと来場者予測をして準備するべきちゃうん純真無垢-01A0894.gif
 
 
それとも、わざと売り切れにさせて、また来るよう仕向けてるんかな汗
 
 
ジェイは二度ときませんけどね純真無垢-01A0890.gif
 
 
 
で、お腹がすいていたので、気をとりなおして、
 
何か食べようとしましたが、またまた混雑純真無垢-01A0895.gif
 
 
並んでも、なかなかな進みませんダウン
 
 
 
飲み物、食べ物、持ち込み禁止ですカクテルグラス
 
 
水分とるのすら並ばないといけないんですガーン
 
 
会場にいる間、一滴も水分をとれませんでした汗
 
 
食べる事はあきらめて、
とりあえずトト君を遊ばせようとしましたが、
 
全く遊びませんしょぼん
 
 
 
普段は毎日アンパンマンで遊んでるのにしょぼん
 
 
 
しかも、ほとんどのスペースが屋根すらないので、暑くて暑くてバテバテダウン
 
 
 
もう、帰りましたよダウンダウンダウン
 
 
アンパンマンの着ぐるみもいなかったし(トト君にアンパンマンに会えるよってゆってたのにしょぼん)、
 
パン工場も入れない、
 
 
施設自体も小さく、屋根もなく暑すぎて悲惨でしたショック!
 
 
 
そんな感じでアンパンマンミュージアムをあとにしました。
 
 
 
 
 
で、今度こそ気をとりなおして、
 
四日市に移動しましたニコニコ
 
 
NASPA祭りに参加する為ですべーっだ!
 
 
フットサルの3オン3に出場するんですが、
 
久々にやっさんと、ばんばとボールを蹴れるのが楽しみニコニコ
 
 
続きは次回更新しまーすビックリマーク