アンブロカップ(SHIN) | 純真無垢

アンブロカップ(SHIN)

月曜日のアンブロカップ。
1日審判をしました。

しん吉さん、暑い中お疲れ様でした(笑)


ってか、ほんま暑いのなんのって。

もうむちゃくちゃ暑い。


試合で頑張ってるみんなはもっと暑い。


参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。

暑さに負けない皆様のハートが大会を支えて下さいました。

本当に有難う御座いました。

ジョイはと言うと…。


あかんかったねぇ~。


ただ最後の最後に1つの光が見えた気がします。


その光がそのまま閉じてしまうのか、
パーッと広がるのか…。



後者であってほしい…

いや、パパパァーッと広がるはず。
それを見守りたいと思います(-_☆)


それとそれと、

前に一緒にサッカーしてた仲間達も大会に参加してくれました。


みんなもフットサルを始めて、

まだ日は浅いけど、

昔と変わらず必死に頑張るみんなを見て、
心がグゥ~ときて、
むちゃくちゃ嬉しく思いました。

お互い頑張ろな☆


SHIN