続き(SHINの投稿) | 純真無垢

続き(SHINの投稿)

昨日の続き。
 
 
NARUTOを1日読みまくる予定でしたが、
 
 
リハビリと草抜きをしました。
 
 
草抜きはやるつもりなかったんですが、
リハビリして汗かいたら
 
ついでやし勢いで頑張っちゃいました。
 
 
スコップで根っこからとると意外と大変(+_+)
 
 
勢いで始めてみたけど、
少しやってもうたら、
中途半端ではもう
やめられまへん(°∇°;)
 
 
勢いとは怖いもんです。
 
 
 
途中、ありの襲撃にあい、気絶しかけたり、
 
 
暑さで意識朦朧としながらも見たこともない幼虫?に出会って挨拶をかわしたり、
 
 
純真無垢-F1000067.jpg
 
(ナメクジとは違いますよ)
 
 
スコップ慣れしてないからか…
変な持ちかたしてたからか…
速攻、豆が出来て、
速攻、潰れて、
 
イタタタタ(TOT)
 
純真無垢-F1000066.jpg
 
 
 
 
たくさんの困難を乗り越えてきれいになりました☆
 
 
純真無垢-F1000068.jpg
 
アンパンマンは喜んでくれるかな(-_☆)
 
 
 
さて、今日はジョイで大会があるので迎てます。
 
 
暑い熱い1日になりそうやけど収穫のある1日になるように頑張ろう。
 
あっ、指にまくバンドエード忘れた(;゜O゜)
 
 
誰か下さいなヽ(´ー`)ノ
 
SHIN