いろいろ(SHINの投稿) | 純真無垢

いろいろ(SHINの投稿)

昨日、ついにパソコン買いました☆
 
 
プリンターも一緒に買ったんで、写真もバッチリ。
 
 
 
楽しみ楽しみ。
 
なんでも新しいのはモチベーション上がるよなヽ(´ー`)ノ
 
 
まぁ…シン吉はたいしてパソコン使えないけど(x_x;)
 
アンパンマンが使うし、ネット社会について行かないとね。
 
 
その後はアンパンマンの練習試合にリハビリがてらついて行き、
 
 
夜はトオマ君家族がお泊まりにきました。
 
 
 
純真無垢-F1000063.jpg
 
 
もうほんま可愛いな☆
 
 
今さっき帰ったけど、いつも帰る時は大泣きするねん~。
 
 
トオマ君は可哀想やけど、シン吉は内心それが嬉しかったり(~▽~@)♪♪♪
 
 
いつでもおいでやす♪
 
そんでアンパンマンは朝から出かけたので、
 
シン吉はポツンと1人ぼっち。
 
 
とりあえず洗濯物ほして、セッセと掃除機かけました。
 
 
さぁ今からは、
 
ジェイが持ってきてくれた大好きな漫画、
 
今日は1日NARUTOを読みまくろう☆
 
 
純真無垢-F1000065.jpg
 
 
あれ(゜o゜;)
 
 
何冊かぬけてるな…
 
ハンターハンターも混ざってるし…。
 
まっいいか。
 
 
っと、その前に、
 
お菓子、ジュース、アイスを買いに行かなくてわ…(;゜O゜)
 
 
 
SHIN