練習試合(ジェイの投稿) | 純真無垢

練習試合(ジェイの投稿)


木曜日はトイと練習試合でしたニコニコ
 
 
雨でボールとコートが濡れていて、
めちゃめちゃスリッピーでしたしょぼん
 
 
で、内容の方はといいますと、
 
まあ、あんまりでしたねダウン
 
なんかフワッとしたまま試合に入り、そのまま終了した感じです汗
 
 
結果も負けてしまいましたダウン
 
 
ジェイ個人としては、キレてしまって、酷く後悔しています純真無垢-01A0536.gif
 
 
もっと大人的な余裕をもってやらないと純真無垢-01A0095.gif
 
 
で、チームとしては、あまりにもトラップミスが多すぎて、
 
いい動きをしてるにも関わらずパスがつながりませんでした純真無垢-01A0076.gif
 
 
 
動きの質は本当に上がってきてるので、
 
 
ここから次の関西リーグまでに一皮むけれるかが、
 
今シーズンの全てを決めると思いますビックリマーク
 
 
次は月曜日のワンデイアップ
 
意識高く頑張っていきましょう純真無垢-01A0721.gif
 
 
昨日の試合後、いろいろ話したけど、
 
 
またジョイが‥、
 
 
とゆうか、ジョイのみんなとフットサルできてよかったと強く思いましたあせる
 
 
みんな遅くまでありがとービックリマーク