セレブパーチー(ジェイの投稿) | 純真無垢

セレブパーチー(ジェイの投稿)


火曜日の晩は、
 
 
家族ぐるみでお付き合いさせていただいているH岡氏の誕生日パーティーに参加させていただきましたニコニコ
 
 
 
心斎橋で20時半からやったんですが、
 
 
少し早めに会社を出て大丸でプレゼントプレゼントを購入しましたグッド!
 
 
 
 
 
純真無垢-2010071320040000.jpg
 
 
 
気にいってもらえるか不安ですが、
 
 
ジェイ自身が欲しい物を全力で選んだので、
 
 
もし、いらないと思われたとしても、悔いはなしです純真無垢-01A0721.gif(笑)
 
 
で、ジェイも購入しようかお悩み中ですニコニコ
 
 
 
 
話がそれましたが、その後パーティールームに到着ニコニコ
 
 
 
純真無垢-image0003.jpg
 
 
 
そのお部屋は心斎橋にあるタワーマンションの会員制バーカクテルグラスなんですが、
 
 
マンションの21階ワンフロアがバーになってるみたいですひらめき電球
 
 
夜景が綺麗で、お洒落なお部屋です純真無垢-01A0294.gif純真無垢-01A0294.gif
 
 
 
大きなソファーがたくさんあって、
 
 
シャンデリアなんかがあったりして純真無垢-01A0286.gif純真無垢-01A0295.gif純真無垢-01A0300.gif純真無垢-01A0300.gif純真無垢-01A0300.gif純真無垢-01A0300.gif
 
 
うまく写真がとれませんでしたが、
 
 
写真の手前にも広いスペースがあります純真無垢-01A0295.gif
 
 
 
 
 
純真無垢-image0002.jpg
 
 
さすが、お義兄さん主催ニコニコ(笑)
 
 
 
スケールがでかい純真無垢-01A0521.gif
 
ってか、セレブ純真無垢-01A0312.gif
 
総勢30人くらいいたんですが、
 
その中には梅田にある病院の研修医さんや、
 
 
投資ファンド会社?の社長さん(ジェイより若いのにショック!)、
 
 
そして、大手メーカー勤務の方々‥
 
 
 
 
‥の、中に得体の知れない怖そうなお兄さん等など(笑)
 
 
 
 
普段出会う事のないような方々と名刺交換させていただきましたアップ
 
 
 
今後ともいいお付き合いができたらなと思いますニコニコ
 
 
楽しいパーチーでした純真無垢-01A0879.gif
 
 
純真無垢-2010071321200000.jpg