あ~腹減った~(SHINの投稿) | 純真無垢

あ~腹減った~(SHINの投稿)

今日は1日雨。

ずぶ濡れやし、仕事がはかどらんし悲惨やった。


ずぶ濡れ手当てがほしいぐらいやわ(笑)


あ~、腹減った~。


仕事の都合上11時すぎぐらいに昼食をとっています。

そして帰るとこんな時間。

お腹と背中がくっつきそうです。


途中で間食しても良いねんけど、晩飯をよりおいしく食べるために食べないようにしています。


減ったら減った分だけ美味しさが増す気がしてます。

今日の晩飯は何かな~。


っとその前にリハビリ。

また毎日リハビリ再開してます。


ジョギングはまだあかんけど、膝周りのトレーニングはOKなんで、頑張ろっと。

ハッキリ言うて、リハビリは地味で面倒くさくて嫌やけど、

リハビリが出来るなんてサイッコ~やんヽ(´ー`)ノ

って…しみじみ…(;_;)。

出来る環境にあるなら、
やるっきゃないっしょo-_-)=○☆


さぁ、元気よくリハビリやっちゃいます。


では。


…それにしても…腹減ったなぁ…


SHIN