サッカー試合(ジェイの投稿) | 純真無垢

サッカー試合(ジェイの投稿)


日曜日はサッカー部の試合でしたニコニコ


朝から雨雨と凄い風あせる


でも、15時からの試合やったのでその頃には止んでました音符



で、対戦相手には近鉄のトモさんと、こういちさんが‥、



やっぱりお二人共、サッカーもうまかったニコニコ


特にジェイとはパスセンスが違いましたねしょぼん


ジェイのスルーパスはすべて浮き球ダウン


タイミングもオフサイドダウン

お二人はビシッとパスを通してましたねひらめき電球


綺麗なスルーパスを通されて失点してしまいましたダウン


結局、またも敗戦で連敗街道まっしぐらしょぼん



でも、次の試合までは1ヶ月以上空くので、
なんとか建て直したいと思いますパンチ!