土曜日(SHINの投稿) | 純真無垢

土曜日(SHINの投稿)

ジェイからバトンをもらったので、
続きを書きます。
 
 
…と言いたいところですが、たいして書く事がないので、
 
 
しん吉なりに土曜日の事を書きます。
 
 
土曜日は朝からジョイで練習。
 
アンパンマンと一緒にバスと電車を乗り継いで守山駅へ。
 
 
ようじんに拾ってもらいジョイに到着。
 
 
行ってみると、人数は6人。キーパー2人でフィールド4人。
 
 
さすがジョイ。
 
 
ジョイは昔から少人数の練習は日常茶飯事的な感じ。
 
少し懐かしく感じた。
 
 
まぁ少なくてもやる気があれば何でもできる。
 
 
しっかり集中して、
それなりに有意義な練習になりました。
 
 
そっからアウトレットへ。
純真無垢-F1000052.jpg
 
 
全く混んでなくスイスイス~イと行けました。
 
あっ!
次の日ようじんもアウトレットへ行ったみたいです。
 
 
全くそんな事言うてなかったのに…。
 
 
バカの1つ覚えみたいに(笑)「むちゃくちゃ混んでる」としか言うてへんかったのに…。
 
 
やられたΣ( ̄□ ̄)!?
 
しん吉らをビビらすだけビビらして、
 
 
うまい事、
偵察隊として使ったなo-_-)=○☆
 
 
さすが頭脳派ようじん。
 
 
 
「山田君っ!」
 
 
「ようじんに座布団三枚!!」(笑点風)
 
 
 
…と、まぁ話はそれましたが、
 
その後は
みんなで我が家へ。
 
 
そこで、しん吉の手料理、
 
 
とりあえず梅チャーハン。
何かあれば
 
梅チャーハン。
 
 
バカの1つ覚えとはこの事か…。
 
 
とおま君も喜んでくれたしよかった。
 
 
お礼に頂きました。
 
 
 
 
とおま君の…
 
 
お尻…。
 
 
純真無垢-2010071022300000.jpg
 
 
 
御馳走様です!!!
 
 
 
って…コラァヽ(*`Д´)ノ
 
 
この前
 
 
純真無垢-2010070317190000.jpg
 
 
より
 
エスカレートしてるやん(●`ε´●)
 
 
SHIN