昨日の阪神タイガースは終盤に大崩れで大敗

広島カープに実力の差を見せつけられましたえーん

 

ひらめき電球

 

さて今回は洋楽ネタです

今回はおすすめラブバラードですので

興味のない方もスルーせず少しお付き合いを

 

昨年9月(さかのぼり過ぎやビックリマーク)久しぶりにライブに

Zeppなんば(初めて行きました)

もちろん興味のない家族は誰も一緒に行きませんから

もちろんオッチャンひとりで

「ひとりオッチャン」いっぱいいました

福井県からサンダーバードで来てたひとりオッチャンも

 

お目当てはジョージ・ベンソンひらめき電球

誰やそれはてなマーク

アメリカのジャズ・フュージョン界のギタリストでボーカリスト

オーバー70歳なのでもう来日の機会もそれほどないかな

と思い行ってきました

 

80年代のよく聴いていたころはもう少しスリムだったと

思いますが、太ってパンパン叫び

色黒の細川たかしが出てきたのかと思いました

でも年齢なんて何のその

ギターもボーカルも いや~パワフル

 

生ベンソン最高でしたチョキ

 

そんな彼のナンバーはどれも素晴らしいんですが

今回ご紹介するのは

 

1984年発表のアルバム「20/20」に収録されている

Nothing's Gonna Change My Love For You

(邦題:変わらぬ想い)

 

鈴木雅之や杉山清貴らもカバーしたようです(知らんかった)

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ