みなさん、こんばんは。

台風が列島を縦断しています

十分お気をつけください

 

 

さて今回のオヤジの洋楽は

アメリカの世界的ロックバンド、ボンジョヴィの

You Give Love A Bad Name (禁じられた愛)です

 

1986年の3枚目のアルバム「ワイルド・イン・ザ・ストリーツ」に収録

全米1位、一躍世界にその名が知れ渡りました

 

 

まずはお聴きくださいひらめき電球

 

いかがでしたか

耳にしたことありましたかはてなマーク

 

本番はココからですよビックリマーク

この曲をパロディ化したCMソングがこちら矢印(G青)

見たことある人も多いかも

なかなかうまくできていて笑えます

 

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ