相葉舞台 こんにちわ は相葉舞台の 結果発表の日やね は9日の宿題くんも 申し込んでるから その結果もなんやけど‥ 今の会員数を考えると凄い倍率やろしどっちも当たる気せんわ とか言いつつ 来る度ドキドキしながらみちゃってる自分 どっちにしろ 待ってる時間が辛いから 落選でも早く来て欲しい
10冠おめでとう 第24回 日本ゴールドディスク大賞 アーテイストオブザイヤー シングルオブザイヤー Believe/曇りのち、快晴 ザBest5シングル ・明日の記憶/Crazy Moon ・Everything ・Believe/曇りのち、快晴 ・マイガール アルバムオブザイヤー All the BEST! 1999-2009 ベスト5アルバム All the BEST!1999-2009 ザベストミュージックビデオ ・ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO ・5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 全10冠を果たしたちゃん まずはおめでとう 凄い本間にすごいよ でも最近 の勢いが凄すぎて 正直なんか怖いっす みんなの体調も心配やし あんまり急ぎすぎず ゆっくり進んでって欲しいな なんて思ったりもしますが まっちゃん達が喜んでるなら ソレが一番やけどね
START 今日STARTした このBLOGでは 【松本潤】が大好きな 02児【リッピ】が ごとを中心に 書いて行きます かなり自分目線の 自己満BLOGなんで 当然の事ながら 中傷や批判は受け付けません 同じARASHICさんは 気軽に絡んでね