逢いたいな もぅ何ヶ月も に逢ってないなぁ 息子が行き出して も行けへんし 唯一逢えるのは だけやのに まだ何も発表ないし 何か色んな噂が飛び交ってて 何が本間かよ~解らんし とりあえず 舞台が終わった頃 何かしら発表あるかもって 友が言ってたし それまで待つしかナィな
ありえない 君と見る千の夢‥ 名義、全滅でした 相方の名義も全滅とか マジどんだけ~ 激戦なんは解ってた 一名義も当たらんとは そんな中 公演、公演 当たってる人もおるらしく。 自分の運の無さに ほとほとガッカリやわ こんなんじゃ 今年のコンサートも 思いやられますな