本日はトレーラーの延長トングを塗装します

先ずは下準備です中性洗剤でキレイに
洗いながら足付けをします

次にシリコンオフで脱脂をして
ミッチャクロンを吹きます
ブラックで塗装開始
ついでに

こちらはステーサーのエンジンのカウル

同様に下処理してから塗り塗り
お決まりの液ダレꉂ🤣𐤔
乾燥中
こちらも乾燥中
マスキングを剥がします
こちらもマスキングを剥がします
外して塗れば良いだけなのですが

塗料が垂れた所をペーパーで研ぎ
全体的にペーパーで 軽く研ぎます
コンバウンドで肌調整中

お盆は殺生はしない事にしているので
お盆明けの本日は某所に海老釣りに

キロ海老と400グラム1本と好調

◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
漁業権のない所で釣りをしてます
本日はちょっとだけ作業します
先日 部品が無くて放置していたバッテリーストレージのハッチノブが届いたので取り付けます

こちらのハッチノブは くるりんぱっと
回すタイプ
ホールソーで穴を開けて
ノブの取り付け完成

本日は 福島での釣り行で いつもお世話になっている お店屋さんから桃を頂きました

(お店に迷惑が掛かると嫌なので名前は出しません)


社長、奥様 
ありがとう御座いました┏○ペコ

美味しくいただきました(*^^*)


先日 釣ってきたブルーギルを使って
秘伝の臭い魚(タイの調味料)を作るらしい
のでチョット見物爆笑

臭い魚とは通称らしいです爆笑

何やら用意する物は
ナンプラー、パイナップル等
こちらはギルさん
キレイに さばかれてます爆笑
コイツは もち米を炒めたもの
全てを容器の中に入れて
これを1年間熟成させるらしいです爆笑