ウチは。
特定の車種ばかり・・
じゃ~ないので![]()
過去には・・
てすたろっさ
だって・・
修理したこと有るんです![]()
今回は・・
こんな車![]()

156?だっけな![]()
Vロク。 M/T
まふらー交換&
サスの交換
って言っても・・
ノーマルに戻す作業![]()
売っちゃうみたいです。
ま。そんな仕様の車なんで・・
さぞかし、スゴイ車
?
何て思いながら・・
近所の整備工場で作業![]()
(リフトが使いたかったので。)
(ジャッキUP出来ない車なんで。)
リフトUPして・・下回り。
・・・・・・。 ![]()
ナンだこの・・・アーム![]()
う・・薄い。 ![]()
ヘタに手を掛けたら・・曲がりそう。
見た瞬間。
走っちゃダメ。
って![]()
アノ感じじゃ~。。
国産の5ナンバーの方が
全然
れーじんぐ
出来ます![]()
・・・・・・・・・・・・・・。
車の値段が・・・。
って思った。のでした。