ウチの82のレースの後・・・
もう1レース有ったんですが
ソコで波乱
詳細は書けませんが
同じピットの車が・・・
不動車に
移動出来る様に
お手伝いしていました![]()
事故車両を扱っていますんで・・・
と、
散々、ドリフトの事故も
コレがまた・・どお~したら そう逝く!??
って言うのばっかりなんで。
現場で対処してきましたから![]()
動ける様にするのは
意外に簡単です
自分が作った車じゃ~ないんで
それでも、ゆっくりペースでしたが
また後日・・・書けるかな~
仕事になってしまうかも~・・・
とは別に。
知り合いが連れて来た
少年が居ました。
まだ免許まで数年・・・
でも、聞けば車が好きとか。
F1も一人で見に行ったらしい。
簡単ですが、レース中もちょこちょこと
コレはね~、あ~でね~。って
簡単な作業もヤらせてみたり・・
色々教えていました。
少年にしてみたら
見るモノ、聞くモノが全て新鮮![]()
写真を撮りまくり・・・
最後は車の部品(ゴミ)を![]()
記念なんで下さい
って。![]()
目が輝いてました。![]()
自分も、あんな時が有ったな~
って。
きっと、彼の人生の中で
良い思い出になったんじゃ~ないかと。![]()
悪い誘いをしてしまったかな~!?
でも、車が好きです! って方に
悪い人は居ない! と、思ってますんで
ま、良しとしましょう!

チャンピオンは逃しましたが・・![]()
年間2位
応援有難う御座いました~![]()
今週末は、アイコンの180が大会でます。
お暇な方は、是非 筑波まで~!
ヤバい。早く修理しないと。。。。