2月27日(火)アルカキット錦糸町

10階「開運館E&E」

🕚11:00〜21:00
最終受付20時00分
☎03-5608-6701
ご予約🆗
ヒスイ宛に繋いでもらってください飛び出すハート

先週(金)(土)お休みスミマセン💧
今日から通常通り鑑定行っております(๑˃̵ᴗ˂̵)チョキ

鑑定スケジュール
㈫アルカキット錦糸町・10階
☎︎03-5608-6701
㈬㈮㈯そごう千葉店・9階
☎︎043-244-3657


無事山形から戻ってきました。

今回は父親のお骨を千葉に移動🚘
千葉の室内墓所に納めるためです。
7年前の元気な時に千葉に来て本人が気に入って契約していた墓所です。
今年は雪が少ないので、家を空けることも可能ということで
母親もお骨と一緒に千葉に出て来ました‼️
ずーっと父親の看病だったので
旅行気分で少しはゆっくり楽しんでいけるかなぁ。。。おばあちゃん


皆さまにとって

吉き一日となりますように

一人一人の幸福を応援しておりますうずまき