火曜日はアルカキット錦糸町デス🔮

10階「開運館E&E」
🕚11:00〜21:00
最終受付20時00分
☎03-5608-6701
ご予約🆗
ヒスイ宛に繋いでもらってください。
今日も一日宜しくお願いします笑い

先週はお休み頂きまして申し訳ありません(_ _).。o○

鑑定スケジュール
㈫アルカキット錦糸町・10階
☎︎03-5608-6701
㈬千葉ジュンヌ・2階
☎︎043-238-4571
㈮㈯そごう千葉店・9階
☎︎043-244-3657

◆変更のお知らせ◆
6月末をもって東武百貨店船橋店は退店とやりました。
今後、金曜日はそごう千葉店に座ることとなっております。

また、父親の病状の悪化で田舎にいつ帰省するか読めない状況です💧
急にお休みすること多々あるかと思います
その都度、ブログやTwitterで告知させて頂きますびっくりマーク


今日のマヤ暦
KIN173・赤い空歩く人 / 白い犬・音4
宇宙からのエネルギーが強い黒KINの日
限定された信念、考えなどにしがみつかないこと。
未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれる。
果敢に進む。
《越川宗亮先生の書籍より》



火曜日は毎週コレコレ‼️

コレをお昼に頂くことが日課となっております。

7月はちょこちょことお休みが多かったので

今日のお昼が楽しみですスプーンフォーク



皆さまにとって
吉き一日となりますように
一人一人の未来に願いを込めて
応援しております♥️気づき気づき気づき