620『丁巳 三碧木星中宮』の日

みほちラッキー№1

『五黄土星』 9月生まれは特に幸運

みほちラッキー№2

『二黒土星』 

みほちラッキー№3

『七赤金星』

みほち残念な本命星

『四緑木星』 日破殺・911時と2123は特に注意

『一白水星』 暗剣殺・911時は特に注意



本命星の確認はポチっとな

http://www.baywave.co.jp/junsen/hayami.html

24日(5日)以降に星が変わります。
11日~23日(4日)までは前年度の星となるので注意が必要ベル



一白水星 ★

その場の思い付き発言は失敗の元。よく考えてから言葉にすること



二黒土星 ★★★★

人の優しさに触れて、幸せを感じられる嬉しい一日。感謝の気持ちを忘れず甘えてOK



三碧木星 ★★

相手に気持ちが伝わらなくてヤキモキしそうですが、心にゆとりを持って接するように



四緑木星 ★

人から命令されると過剰な反発心から攻撃に走りやすい。上司への反抗は特に注意



五黄土星 ★★★★★

出会い運。理想の相手が現れる予感。ソフトな会話で接近しよう。食事の場に幸運あり



六白金星 ★★★

自分のスタイルにこだわりを持つことは大切だけど、度が過ぎれば単なるガンコ者に・・・



七赤金星 ★★★★

華やかな装いで魅力がアップ。注目を浴びやすく発展性のある日。情熱的に振舞うと吉

八白土星 ★★

考え方が消極的になりやすいので、意識的にプラス思考に変換を。体力もやや低下気味



九紫火星 ★★★

仕事ではチームワークが課題。いつも以上に真面目に取り組む姿勢が問われる日