515『辛巳 三碧木星中宮』の日




seiラッキー№1

『五黄土星』 9月生まれは特に幸運

seiラッキー№2

『二黒土星』 

sei残念な本命星

『四緑木星』 日破殺・9~11時と2123時は特に注意

『一白水星』 暗剣殺・911時は特に注意


本命星の確認は↓

http://www.baywave.co.jp/junsen/hayami.html



一白水星 ★

注意力散漫。慌てないで、しっかり検討してから動かないとトラブルが多発

二黒土星 ★★★★

恋愛運を中心に好調。グループレジャーでの交際から、待望の出会いに恵まれそう

三碧木星 ★★

自重ぎみに過ごして正解。頑固さが停滞を招く原因になっているようです

四緑木星 ★

ストレート過ぎる発言で信頼を無くさないように。特に11月生まれは肝に銘じて


五黄土星 ★★★★★

楽しい事が目白押しの大吉日。レジャー運かなりgood!大勢でワイワイ盛り上がろう

六白金星 ★★★

思うようにコトが運ばないときは、身近な家族や兄弟の手を借りるとスムーズに流れ出します

七赤金星 ★★★

発想力を豊かにする訓練を。ピンときたことがあったら、実行に移してみよう

八白土星 ★★

調子がイマイチで中だるみしがち。途中で投げ出したり、ダラダラしたりしないように

九紫火星 ★★★

欲を出さずに現状で満足しましょう。今までの流れを維持することのほうが必要