5月2日『戊辰 八白土星中宮』の日



今日は、八十八夜。立春から数えて88日経ちました。農家にとっては、大切な目安の日となりましたお茶


egaoラッキー№1

『四緑木星』 12月生まれは特に幸運

egaoラッキー№2

『六白金星』 

egaoラッキー№3

『七赤金星』 


ガーン!!残念な本命星

『九紫火星』 日破殺・79時は特に停滞

『二黒土星』 暗剣殺・1719時は特に注意


本命星の確認は↓

http://www.baywave.co.jp/junsen/hayami.html


一白水星 ★★★

仕事はエンジンがかからず残業になってしまいそう。ショッピングにツキあり。掘り出し物を発見

二黒土星 ★

運気は波乱含み。完璧を目指すと披露が溜まるだけ。ほどほどで対処すること


三碧木星 ★★★

意欲は十分。ただ、勢いがよすぎてコケやすいかも。自己主張のしすぎは控えましょう

四緑木星 ★★★★★

穏やかなラッキーデー。芸術鑑賞や創作活動に最適な日。のんびり過ごすプランがオススメ

五黄土星 ★★★

些細な約束でも必ず守ろう。今後の信頼性につながります。家族との団らんを大切にしよう

六白金星 ★★★★

好調運なので軽快に前進できる日。やるべきことは午前中に済ませてしまいましよう

七赤金星 ★★★★

運気は徐々に上昇。対人関係がスムーズ。交友の輪も広がって、楽しいことが起きそうな兆し

八白土星 ★★★

きちんとした計画を立てると目標達成の近道に。自信とゆとりを持った生活をしよう

九紫火星 ★

全力投球が裏目に出やすい日。自分は間違っていないと思っても一歩引いた対応を