7月生まれ ≪金貨7≫
☆ヒスイ☆純占<千葉市>今日の運勢は~?

身の回りの良い例と悪い例が教訓となり、自分をも客観的に見れるヒントが見つかる時。次の一手を考えよう。

恋愛・・・カップルは2人の時間の使い方を見直そう。シングルは高望みせずランクを下げて再チャレンジ。

・Happyカラー … ディープグリーン

・チャンス日 ・・・ 5/25

・注意日 ・・・ 5/23




8月生まれ ≪剣4≫
☆ヒスイ☆純占<千葉市>今日の運勢は~?

周りのスピードについていけないと感じたら、あせって進まず即とどまることが必要。一休みしてからでも十分。

恋愛・・・カップルは倦怠期かも。お互いのやりたいことを謳歌してから意志疎通を図れば、距離が縮まりやすい。

・Happyカラー … ダークグレー

・チャンス日 ・・・ 5/26

・注意日 ・・・ 5/12




9月生まれ ≪女教皇≫
☆ヒスイ☆純占<千葉市>今日の運勢は~?

ラッキー月。カンが冴え、あなたの選択が大正解という結果が起きそう。クリエイティブな感性を遺憾なく発揮して。

恋愛・・・決して派手ではなく、癒しを感じる華やかさが魅力。あなたの才能が発揮できる場で出会いがある暗示。

・Happyカラー … 深緑色

・チャンス日 ・・・ 5/1123

・注意日 ・・・ 5/1




10月生まれ ≪聖杯エース≫
☆ヒスイ☆純占<千葉市>今日の運勢は~?

棚ぼた的なラッキーが舞い込む予感。苦労せずに手に入れた幸運をどう生かすかで、あなたのこれからが変わりそう。

恋愛・・・振る舞いやマナーを磨けば恋も成就。恋愛の始まりや新たな盛り上がりのカギは、自分磨きにあり。

・Happyカラー … ライトブルー

・チャンス日 ・・・ 5/16

・注意日 ・・・ 5/26




11月生まれ ≪吊るし人≫
☆ヒスイ☆純占<千葉市>今日の運勢は~?

自分を貫こうとすればするほど苦しい状況に。今は無理に動き出さず、追い風が来るまでじっと辛抱して。

恋愛・・・カップルは素っ気ない言葉がトラブルの始まりに。シングルは準備期間。あせらずタイミングを図って。

・Happyカラー … パールグレー

・チャンス日 ・・・ 5/28

・注意日 ・・・ 5/15




12月生まれ ≪聖杯3≫
☆ヒスイ☆純占<千葉市>今日の運勢は~?

友達が増えたり絆が強まったりと、人間関係が順調。ただし仕事や勉強がおろそかにならないよう注意。

恋愛・・・友達を交えた食事やダブルデートが○。カップルは親密さUPに。シングルは気取らない態度で臨んで。

・Happyカラー … ロータスピンク

・チャンス日 ・・・ 5/14

・注意日 ・・・ 5/28