久しぶりの投稿です。 

コロナ感染者数が連日400人超の状況下の香川県。

国が21日をもって、コロナ蔓延防止措置全面解除を打ち出したのを機に、香川県も議会でマンボウ解禁が決定したそうです。

これを受けて、各学校の部活制限も全面解除となる見通し。
コロナ感染者数が一向に減少しないこの状況下、
今までのマンボウ延長は何だっんでしょうか?
ホントに大丈夫かな?

と、思いつつ、この機に、我が順正舘も活動を再開したいと思います。

活動を自粛してきた、この数ヶ月を取り戻すべく、一丸となって頑張りたいと思います。

新学期を目前に控えて、剣道を志そうとお考えの方、是非、順正舘にお越しください。
充実した指導陣の元、必ずや期待に応えられると確信しております。