H30.6.9(土)於:善通寺市民体育館

中学総体前の力試し的な県下中学生強化大会が開催されました。

本大会は、地区予選なしで全学校がエントリーできる大会とあって、応援の方々を含めて大いに盛り上がりました。

結果詳細は、添付の写真を見て頂くとして、圧巻は、我が母校の丸亀東中女子が、実に4年振りに優勝🏆したということです。

個人的にずば抜けた選手がいるわけでもなく、中学入学から始めた者もおり、これは相当な努力の賜物だと思います。

改めて敬意を表する次第です。

油断せずに、次の総体で結果を出して欲しいと思います。

順正舘門下生にあっては、
イマイチ結果が出せなかったようです。
本番での努力に期待します。

開会式


男子準決勝、代表戦の一幕


決勝に臨む丸亀東女子


男子決勝、龍雲対大川


男子試合結果


女子試合結果